2011年6月20日星期一

 FF11 RMT公式フォーラム

 FF11 RMT公式フォーラム
 鎧の色は侍のエンピ装束っぽいですねー。
 通常攻撃が前方範囲という卑怯な子。空蝉も複数消費なので、やはり盾はナイトが最適のようです。FF11RMT使用魔法は火系とスタン・スリプガ・グラビガ・スロウガ・ディスペガ・バインガ・サイレFF11RMTアンテッドのようで、ドレインやアスピルは効果なしと出ました。たくさん持った刀で「ほにゃららの太刀」系の技を色々使います。他のヴォイドウォーカー同様、後半になると暴れだすので、HPが半分を超えたらWSを完封するつもりでスタンをまわした方がよさそうです。一戦目は黒二人だったせいもあってかなり苦戦しましたが、二戦目は黒を増やしスタン回ししたせいか、結構安定していました。アビセアでは忍シモあたりに盾ポジションを奪われていましたが、ここへきてナイトさん復活です。個人的に、こういう超強敵相手にナイト盾という戦法は好きです

没有评论:

发表评论